サイトでセフレと出会う!

セフレ出会い最初は、メル友をさがしていました。ただそれだけが目的で相手を探しているときに彼の文面をみて「いいなぁ・・」って思ったんです。
優しい言葉遣いというか、なんかとても魅力がある話し方っていうか。私の話にも共感してくれる部分も多かったしこの人だって思いました。 3ヶ月ほどメールのやりとりをしていると、ある日彼から「会って見たい。」っていわれました。 実は私も彼に、直接あってみたいと思っていました。
メールの内容が、どんどん愛をはぐくむ感じになっていったからです。 朝の挨拶から夜寝るまでのあいだ時間があるときには、「好きだよ。」とか、「キスしたいな。」なんていう甘い感じのメールのほうが多くなってきていました。
実際彼を見た瞬間、思ってた通りの人だって感動してしまいました。 映画や食事をしたあと、公園を歩いていると彼にそっとキスされました。 舌が唇の間から入ってきて絡みました。 気持ちよくて、体がゾクゾクしました。 そして彼をほしくなってしまったのです。
「初対面なんだけど・・・抱いてくれる?}「同じ気持ちだよ。」そして近くのホテルに入り、私たちは激しく愛し合いました。 すでに彼のキスで陰部は濡れていました。
彼の熱くなったペニスを陰部にくわえ込んで、何度もイってしまった私。

最新情報

2014年2月5日
出会いを探すなら
意外と
「ねえねえ、何色?今日のブラは何色?色だけでもおしえてよ。 そしたら俺、想像を膨らませるからさ。」「しつこいよ!何色でもいいでしょ?なんでいつもそうやってあたしをエロイ目でみるのよ。 彼女にいいつけるからね。」「あいつは・・・
2014年2月3日
出会いを探すなら
たいしたことはない
「女性とか男性とかは関係ないんじゃないかな。 そういうのって気持ちなんかなくても普通にセックスができるんだよ。 だって気持ちいいことでしょ?そういうものなんだっておもってれば、それほど真剣になやまなくてもいいと思うよ。」・・・
2014年2月2日
出会いを探すなら
このまま
最近エッチしてないなあ・・・このままいったら、セックスしないまま生理もおわっちゃって女じゃなくなっちゃうような。 なんだか寝る前にこんなことを考えていたら、それまでオナってねようと思っていましたがそんな気分ではなくなって・・・
2014年1月31日
セフレを探すなら
アラフォー
アラフォーなんていえば聞こえはいいですが、あんな女ただのおばさんでしかありません。 彼の浮気相手が40歳のおばさんなんて・・・はらわたが煮えくり返りましたよ。 私よりもいい女だったら、彼がなびいてもしかたないって諦めもつ・・・
2014年1月29日
セフレを探すなら
意地悪
隣の部屋に、主人がねているのに私は主人の弟とエッチをしてしまいました。 彼は仕事で家の近くまできていました。 その日は、主人にいわれてお酒を付き合っていたんです。 でも彼は終電には間に合うように変えるといい、それほどお酒・・・

意外と

「ねえねえ、何色?今日のブラは何色?色だけでもおしえてよ。 そしたら俺、想像を膨らませるからさ。」「しつこいよ!何色でもいいでしょ?なんでいつもそうやってあたしをエロイ目でみるのよ。 彼女にいいつけるからね。」「あいつは・・・

たいしたことはない

「女性とか男性とかは関係ないんじゃないかな。 そういうのって気持ちなんかなくても普通にセックスができるんだよ。 だって気持ちいいことでしょ?そういうものなんだっておもってれば、それほど真剣になやまなくてもいいと思うよ。」・・・

このまま

最近エッチしてないなあ・・・このままいったら、セックスしないまま生理もおわっちゃって女じゃなくなっちゃうような。 なんだか寝る前にこんなことを考えていたら、それまでオナってねようと思っていましたがそんな気分ではなくなって・・・

アラフォー

アラフォーなんていえば聞こえはいいですが、あんな女ただのおばさんでしかありません。 彼の浮気相手が40歳のおばさんなんて・・・はらわたが煮えくり返りましたよ。 私よりもいい女だったら、彼がなびいてもしかたないって諦めもつ・・・

意地悪

隣の部屋に、主人がねているのに私は主人の弟とエッチをしてしまいました。 彼は仕事で家の近くまできていました。 その日は、主人にいわれてお酒を付き合っていたんです。 でも彼は終電には間に合うように変えるといい、それほどお酒・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ